So-net無料ブログ作成

内村航平 彼女 岡部紗季子

みなさん、こんにちはオリンピック見てますか!
男子体操 ロンドンオリンピック日本代表の内村航平選手ですが、
この人ほど、金メダル確実?! と、言われている人はいませんね。

それぐらい、海外でも国内でも強い!と言われていますね。

ただ、オリンピックは魔物がいますから、油断しないように気を
引き締めて、頑張ってほしいですね。

ロンドンオリンピックまるごと観戦ガイド (ぴあMOOK)


そんな内村航平選手ですが、熱愛の噂がありました。
週刊誌で噂されていた女性は、女子体操の岡部紗季子選手です。

やはり、同じ体操選手どうしという事もあって、話す機会が多いの
ですかね。


内村航平さん(うちむら こうへい)は、1989年(昭和64年)1月3日
に福岡県北九州市に生まれました。

誕生時には元号がまだ"昭和"だったが、誕生4日後に"平成"に改元した
ことにあやかり、「平成の時代を真直ぐ渡れるように」という願いを
込めて、"航平"と命名されたらしいです。へぇ~~へぇ~~

2008年全日本選手権で個人総合優勝を果たしていらい、日本の体操業界
をリードしてきました。

そういえば、内村航平さんはトヨタのCMでジャンレノ等が出演してる
「ドラえもん実写版」シリーズでは、なんと「出来杉くん」として出演
していますね。

オリンピックも是非とも「出来杉くん」となって金メダルを量産して
下さい! 応援してます。!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。